トップページ > 地域の活動一覧 > レクリエーションダンス・ミニ交流会の開催

地域の活動

レクリエーションダンス・ミニ交流会の開催

2016年06月22日
東部

シニアクラブ裾野レクリエーションダンスミニ交流会の開催

 シニアクラブ静岡県の女性委員会では、今年度、より手軽に開催ができるミニ交流会を勧めています。
 今年度最初のミニ交流会開催は、東部地区裾野市の女性部長(県女性委員会副委員長)田中タマ子さんが、近隣市町に声掛けをして開催してくれました。参加されたのは、伊豆市、伊豆の国市、裾野市、富士宮市、函南町、清水町、長泉町の皆さん約120名。裾野市文化会館多目的ホールを使っての開催となりました。
 最初に、副委員長田中さんの挨拶、シニアクラブ裾野会長の望月さんの歓迎のことばに続いて、裾野市市歌の合唱、いきいきクラブ体操でのウオーミングアップとつづき、昨年までの課題曲の復習の形で、講師を田中さんが務め、楽しい半日を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。また今回も、清水町から参加の21名の内、約半数が男性陣。各市町ともおおいに見習いたいものです。
 女性委員の皆さん、ぜひ所属の市町での男性会員への参加呼び掛けをお願いします。

  
 挨拶される田中副委員長      歓迎のことばはシニアクラブ裾野望月会長    沢山の方が参加されました。


交流会の様子


ページトップへ戻る