トップページ > 老人クラブの活動一覧 > シニアクラブ掛川大須賀支部女性部の活動を取材してきました。

老人クラブの活動

シニアクラブ掛川大須賀支部女性部の活動を取材してきました。

2019年02月14日
西部

 シニアクラブ掛川 大須賀支部でレクダンス講習会が開催されました!

  戸塚県若手委員会委員長からの情報でシニアクラブ掛川 大須賀支部女性部の活動を取材させていただきました。昨年から、レクダンスの活動に積極的なt取組みを始めた大須賀支部では、小池先生を講座にお呼びするのに、若手委員(男性会員)とのコラボを実現しようと、新年度若手委員会役員内定者を、講習会に呼び、講習を一緒に体験してもらうことにしました。約40名の女性会員に囲まれた、3名の若手委員さん素晴らしい顔で講習会を楽しんでくれたようです。女性の元気を支部活動全体に注ぎ込んでいただきたいものです。
          
          ◇開会の挨拶をされる 増田支部長 と講習会講師 小池幸子 先生
                         
            ◇今回は次期若手委員会役員を予定される3名の男性が参加してくれました。
                     

                     
       
                        
    ◇どうです、楽しそうなお顔をされてるでしょ!もちろん、女性会員さんのお顔もね
                
  ◇本当に楽しそうですね。講習会はあっという間に、終わっちゃいました。次回開催を約して終了‼
女性会員の元気を、支部全体の元気に広げてください。 来年度の掛川での「高齢者いきいき創造広場」‟芸能ひろば”が楽しみですね



     
     

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る