トップページ > 県連合会の活動一覧 > [しずおか元気応援フェア2018]開催

県連合会の活動

[しずおか元気応援フェア2018]開催

2018年10月06日
お知らせ

「しずおか元気応援フェア2018」に今年も参画しました

 シニアクラブ静岡県では平成30年10月6日(土)~7日(日)静岡市のツインメッセ静岡で開催された「しずおか元気応援フェア2018」に今年も参画しました。今年もフェア1日目は中部地区6市町からの女性委員さんたちのレクリエーションダンスの発表と小池先生によるふれあいダンスのステージで会場を大いに盛り上げました。また、2日間を通して、「昔遊びコーナー」のブースを展開して来場された子ども達・父兄との交流を楽しみました。フェアに参加いただいた会員の皆さま、ご協力いただいた事務局の皆様ありがとうございました。
【フェア1日目】
     
     オープニングセレモニー
        
「ふじのくに健康づくりポスター・標語コンクール」表彰式
      
会場は多くの来場者でいっぱい
     
 
     

     
 ステージを盛り上げてくれた6市町の皆さん「ありがとうございました」
         
客席も盛り上がりました。
     
「昔遊びコーナー」は島田市いきいきクラブ連合会の皆さんが頑張ってくれました。感謝!感謝!
【ステージの様子 映像】
 もう少しお時間くださいネ(編集中)
【フェア2日目】
フェアの2日目は、「昔遊びコーナー」のみの参画です。この日はさわやかクラブやいづ連合会の皆さんが頑張ってくれました。
            
持参された試供の作品は、あっという間に品切れパーツ作りに追われる一日となりました
          
ブースの前で「綱引き大会」があたので、コーナーは大繁盛!
        

        
さわやかクラブの皆さんお疲れさまでした。来場者の皆さん「元気を一杯ありがとう!」

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る