トップページ > 県連合会の活動一覧 > 「静岡県少年ソフトボール大会」に富士宮の皆さんが参画

県連合会の活動

「静岡県少年ソフトボール大会」に富士宮の皆さんが参画

2018年11月23日
お知らせ

富士宮市山宮スポーツ公園で開催された「SBSマイホームセンター杯静岡県少年ソフトボール大会」にFSC富士宮の皆さんが参画。

 平成30年11月23日(金)静岡県ソフトボール場を会場に開催された少年ソフトボール大会に静岡新聞社さんの要請に快く応じてふじさんシニアクラブ富士宮(山﨑 好信 会長)の皆さんが「昔遊びコーナー」を開設、来場者と世代間交流を行いました。天気は秋晴れ絶好の大会日和となって、会場は大盛況であった。大会の合間に、ブースには、多くの選手や同行された保護者、関係者が来て、おじいちゃん・おばあちゃんと輪投げ、折り紙等の昔あそびを楽しんだ。大会主催者側も驚くほどの人気で、早くも翌年の大会への参画打診があったほどでした。初めての試みでしたが、シニアクラブ活動の楽しさを大いにアピールできる良い機会となったのではないでしょうか。ブース運営に参加していただいたFSC富士宮の皆さんありがとうございました。

                       
    富士山がとってもきれいでした。
       
  ふじさんシニアクラブのみなさん ありがとうございます!
  

  

  
          もう凄い人で、用意したお土産グッズは昼前には無くなってしまいました

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る