トップページ > 県連合会の活動一覧 > 「こども夏だいがく2019」に参加しました

県連合会の活動

「こども夏だいがく2019」に参加しました

2019年08月17日
お知らせ

プラサヴェルデで開催された「なつやすみこどもだいがく2018月18日(土)」に参加しました。

 シニアクラブ静岡県では令和元年8月17日(土)・18日(日)の両日、沼津市
プラサヴェルデ多目的ホールで開催された「こども夏だいがく2019」に県女性委員会東部地区の皆さんを中心に参加しました。1日目は、伊豆市、沼津市、函南町、清水町の皆さん。2日目は、三島市、沼津市、長泉町の皆さんが応援に駆けつけてくれました。
今年も、風車、折り紙、ぬり絵、バルーンアート等多彩なメニューの「昔遊びコーナー」を開設。当会のコーナーは大盛況!参加された皆さんから、「本当に楽しかった。何年分も笑えたよ」「リラックスできて、元気をたくさんもらえたよ」とうれしいお声がありました。暑い中、ありがとうございます。感謝!感謝です。
         
        
           東部地区の女性委員さんが中心となって参加してくれました。勿論、男性会員も大活躍でした
            
           
           
              
            子どもたちとの時間は本当に楽しいですね。また、来年頑張りましょう。ありがとうございます。

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る