トップページ > 県連合会の活動一覧 > 東部地区レクリエーションダンスミニ交流会in清水町開催!

県連合会の活動

東部地区レクリエーションダンスミニ交流会in清水町開催!

2019年10月24日
県イベント

清水町体育館で東部地区レクリエーションダンスミニ交流会が開催されました。

日時:令和元年10月24日(木)13:00~15:30
会場:清水町体育館
参加:伊豆の国市、裾野市、函南町、長泉町、清水町から 145人
講師:小池 幸子 先生
 東部地区レクダンスミニ交流会が、清水町体育館で開催されました。先日の台風19号で被害が出たとのことで心配していた伊豆の国市、函南町からも元気な仲間が集ってくれたことにはびっくり!あらためて、女性会員さんのパワーを再認識させられました。また、開催のための準備に奔走していただいた清水町シニアクラブ連合会池谷会長をはじめ袴田女性部長、女性委員会のリーダーの皆様に感謝いたします。清水町はいつも男性会員さんが率先して交流会に参加されることで県内でも屈指の市町、今回も多くの男性会員が参加してくださり、より交流会の雰囲気も盛り上がりました。やはり、ダンスには男性も参加していただきたいですね。

【レクダンスの様子】
              
    

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る