トップページ > 新着活動報告一覧 > さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿

新着活動報告

さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿

2021年04月23日
中部
さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿

さわやかクラブやいづ連合会(滝澤義雄 会長)は、令和3年4月23日(金)令和3年度通常総会を開催した。
昨年は、書類審議での開催であったが、2年連続総会を書面審議開催とするのでは、活動の低下を招くとの危機感があり開催を決定した。
コロナウイルス感染症対策を取り、31名の代議員の出席を得て開催された総会では、令和2年度の活動報告、令和3年度の活動計画の承認を得て無事終了した。
令和3年度の計画では、ノルディックウォ―ク、プロジェクター講習会など新しい事業も盛り込む提案があり「新しい生活様式」の中での活動を行っていくことを決定した。
令和2年度は、移動手段の確保に悩むシニアクラブに対してバス・タクシーの利用に市が大きな予算を計上していただき活動に大きな励みとなったことが報告された。
残念なことに会員増強には至らなかったことが報告され引き続き、加入促進に釣り組んでいくことが確認された。

         
             ★どなたでも結構です。投稿の様式は自由です。ぜひ、活動の様子を投稿ください!

     

  
        






Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る