トップページ > 地域の活動 > さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からGoogleフォトでの投稿第3弾!

地域の活動

さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からGoogleフォトでの投稿第3弾!

2020年07月15日
その他
仲間づくり
さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からGoogleフォトでの投稿第3弾!

さわやかクラブやいづ連合会 滝澤会長からの投稿です。
志太3市連合会で構成される「三市連連絡協議会」の若手委員が加入促進をテーマに会合を開催。3市の現状を報告し、加入促進強化を話し合いました。
単独の市町を超えた地域市町が連携しての活動は大変大きな可能性を持った試みと思われます。これからも、より緊密で、地域特性に合わせた活動を期待したいものです。
なたでも結構です。投稿の様式は自由です。ぜひ、活動の様子を投稿ください!
  

    

もちろん、会議は3密を避けて、コロナウイルス感染症対策に気を配って行われました。午後には、健康体操と、芸能祭のビデオを鑑賞30名の参加であった。
また、先回開設予定とあったさわやかクラブやいづ連合会のホームページも開設準備が進んでいるようでURLの報告があったので、こちらも楽しみである。
さわやかクラブやいづ連合会ホームページURL
                               http://www.Sawayakaclubyaizu.com




ページトップへ戻る