トップページ > 新着活動報告一覧 > 「エコパキッチンカーフェス2023」に参画

新着活動報告

「エコパキッチンカーフェス2023」に参画

2023年06月03日
県イベント

袋井市 小笠山総合運動公園で開催の「エコパキッチンカーフェス2023」に参画

 シニアクラブ静岡県では令和5年6月3日(土)・4日(日)の両日、袋井市 小笠山総合運動公園で開催
で開催された「エコパキッチンカーフェス2023」に県女性委員会部地区の皆さんを中心に参画しました。1日目は、御前崎市、掛川市、磐田市、浜松市の皆さん。2日目は、掛川市、袋井市、浜松市の皆さんが応援に駆けつけてくれました。
折り紙、けん玉、お手玉、輪投げなどのメニューで「昔遊びコーナー」を開設。また、浜松市の皆さんは、開催前にたくさんの折り紙コマを制作してくださり、両日で約500個のコマをお土産品として配りました。
 また、2日目には地元シニアクラブ袋井市(奥之山会長)がニュースポーツ スカットボールを携えて参加してくれ、大いに盛り上げてくださりました。
 久しぶりの制限なしのイベントで子ども達の笑顔がいつにも増して輝いているようで、その相手をするおじいちゃん、おばあちゃんも沢山の元気をもらえたようです。ありがとうございました。また、参加いただいた、事務局の皆さんお疲れ様でした。












 
     


     
     
     

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る