トップページ > 県連合会の活動一覧 > 出張スマホ教室の開催(富士宮)2022.02.18

県連合会の活動

出張スマホ教室の開催(富士宮)2022.02.18

2022年02月18日
東部

  出張スマホ教室の開催(富士宮市)2022.02.18

日時:令和4年2月18日(金)10:00~11:00
会場:富士宮市 粟倉2区公会堂
参加:ふじさんシニアクラブ富士宮 粟倉親和会 14名 事務局 1名
講師:ドコモショップ 富士南店 4名

粟倉親和会(大河原 会長)で今年度最後となるスマホ教室が開催された。コロナ禍で、ほとんどの市町での教室開催ができない中、狭い地域の皆さんで構成された単位クラブ単独での教室ということで開催が可能となった。今回の内容は、スマートフォンのカメラの機能を使うことがテーマです。こういった機能を使いだせば、メールやラインを使って画像、映像を送り合うことまでもう一歩です。次回の教室開催が楽しみです。
             
                    今日も、分かり易い講義です。
      
                粟倉親和会の皆さんはいつも真剣に講義を受けています。
  

  

                  
大変アットホームな雰囲気での教室です。仲間で、一生懸命教え合っています。また、DOCOMOショップのサポートも万全で、個別の対応をしていただけるので皆さん大満足のようでした。次回開催を楽しみにしています。
(今回のテキスト)


◆今日の教室をサポートいただいたドコモショップ富士南店さんの2月のスマホ教室スケージュールです。興味のある方はお店にお問い合わせください。

           
     
  
         


 

   
                 

              
  

Copyright . Shizuoka kenrouren. All Rights Reserved.

ページトップへ戻る